新潟ラーメン博物館

エヌラバTVのひろやんです

山岡家の絶品プレミアム豚骨醤油らーめんがうますぎた

・プレミアム豚骨醤油らーめん

 

ラーメン大好きな私にとって、新潟でほぼ唯一24時間営業をしている【山岡家】はとても大切である。

 

今回はそんな大好きな山岡家で食べたことのなかった、【プレミアム豚骨醤油らーめん】を食べてきた。

youtu.be

食べたことがない人に見てもらいたい!!山岡家の絶品らーめんがこれです - YouTube

 

シャキシャキの玉ねぎと濃厚豚骨スープが食欲をそそる

山岡家といえば、極上の豚骨スープ。

 

麺は豚骨スープに合うように開発されたストレート太麺。

麺がスープを吸い上げめちゃくちゃうまい

スープは三日間、水と豚骨だけで煮込んで四日目に我々のもとに届く。

スープ薄め、普通、濃いめで選べる

初めて食べたプレミアム豚骨醤油だったが、スープと麺が絡み合い、本当に美味しかった。

スープは濃いめにしたのだが、玉ねぎとわかめが中和してくれて最後まで飽きずに堪能することができた。

 

プレミアム豚骨醤油、是非お試しあれ!!

www.youtube.com

エヌラバTV - YouTube