新潟ラーメン博物館

エヌラバTVのひろやんです

新潟の魚介系激うま店!!らーめんまっくうしゃの辛つけ麺が本当においしい。

・ラーメンまっくうしゃ笹口店

新潟市南笹口にある【ラーメンまっくうしゃ】。

こちらのお店は、新潟県でとても有名な【いっとうや】の系列店です。

いっとうやが魚介と豚骨を合わせたメニューで、まっくうしゃが魚介メイン。

エヌラバTV - YouTube

ランキング1位いっとうやのネクストブランドが美味すぎた!【まっくうしゃ】#新潟#ラーメン#グルメ #最愛新潟ラーメンcp #つけめん - YouTube

外観(いっとうやもすぐ近くにある

女性も気軽に来れる雰囲気

大人気の辛つけめん

つけスープは魚介系 かなり美味

大人気の辛つけ麺だけあって、本当においしい。なかなか他では食べられない一杯である。

また具材の一つ一つがとてもおいしい。

 

特にチャーシューが本当に美味しかった。このレベルは県内でもトップクラスだと思う。

中央区に来た際には【らーめんまっくうしゃ】是非お立ち寄りください。

 

住所:新潟市中央区上近江2-2-27-1

営業時間:11:00~21:00(L.O)

無休

エヌラバTV - YouTube